NEWS

キリンのソフィー×FUNFAM 離乳食食器

2016/06/13

キリンのソフィーの離乳食食器が発売になりました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

フランスで生まれたキリンのソフィーは、1961年からずっと赤ちゃんに愛され続けています。

百貨店のベビー売場でよく見かけるキリンのソフィーは、出産祝いとして、

ファーストトイとして、とても人気があります。

そんなキリンのソフィーとFUNFAMの竹の離乳食食器がコラボレーションしました。

竹のぬくもりが、キリンのソフィーの赤ちゃんに優しいイメージととても合っています。

プレートの真ん中と、カトラリーの持ち手にソフィーが彫刻されていて

キリンのソフィーの世界観にぴったりですね。

キリンのソフィーのマグがついたセットもあります。

せっかくなら全部お揃いで揃えて出産祝いギフトで贈るのもいいですね。

FUNFAMアンバサダーのA.Nさんの離乳食後期レシピです。

十分な量が盛り付けられるので、大きくなってもずっと使えます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽▼ご購入はFUNFAMオンラインショップからどうぞ▼▽

キリンのソフィーセット/キリンのソフィーデラックスセットを見る

NEWS一覧へ戻る

COPYRIGHT © FUNFAM CO,LTD.

オンラインショップはこちら